
0


    • 2016.12.30 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    年末2016

    0
      とってもお久しぶりのブログさんです。
      コンニチハー。



      コンサートお疲れ様でした☆
      アリーナツアーが長い期間だったからか、
      え!もうファイナルなのかい(゜Д゜)
      と、テレビの前でツッコミながら
      めざましニュースを観てました昨日朝。

      歌番組も♪♪♪♪♪
      録画のを少しずつ観れる時間に
      楽しんでいますよ(*´▽`*)

      紅白もたのしみです☆
      今年は色んな意味で!
      ニュースで知った人たちから
      『相葉ちゃんだけが白組の司会者、大丈夫!?』
      って、言われます。笑
      『ニノとか、櫻井くんに手伝ってもらい!』
      とも、言われます。笑

      私に言われてもとなり、
      なんだかおもしろいです(;^_^A
      最初、私も司会が相葉ちゃんだけ。。?
      (゜o゜;
      と不安でしたが
      今はどんなおもしろい司会を
      してくれるのか楽しみですー♪
      予想していないことしてくれそうです!

      相葉ちゃん−、相葉スマイルで
      楽しませてちょー(*´▽`*)



      今年も色んなことがありました。
      中でも
      2016年お子を宿しました。

      安定期に入り
      するべきことと、したいこと
      山盛りてんこ盛りだったんですが、、
      安定期に入って
      しときたいこと、出産前に
      全部しとこう!と
      気合を入れて動き出したら
      お腹が痛くなり。。。
      産院で診てもらうと
      また早産っけが、、。 ゚(゚´Д`゚)゚ 。

      薬を飲んでできるだけ
      じいっとしています。。


      じいっとしているのが苦手なことに
      気づきました。。
      ぼうやにも申し訳ないです。。
      あまり構ってあげられないのと
      赤ちゃんの存在に気づいてからか
      赤ちゃん返りが始まりました(;^_^A


      元気なのに動けないのはストレスですが
      赤ちゃんのため。赤ちゃんのため。

      気づけば小走りしていたり、
      重いものを持ち上げているみたいで
      気づいた周りの人に怒られています。

      甘く見ないで!命がかかってるのよ、
      と看護師さんにも注意されました。
      お腹の赤ちゃんの命を守れるのは私だけ。
      気をつけなければ。
      周りの人には申し訳ない気持ちと
      感謝の気持ちでいっぱいです。
      どうしたらお返しができるんだろうと
      考えるけれど今は何もできなくて
      二重に申し訳なくなります。。
      自由に動けたらなあ(つд`)

      そしてぼうやの風邪をもらい
      風邪をひいていますなう。
      年の瀬の忙しい時期に重なります。涙

      今年はいろんな科の病院に
      お世話になりました。

      元気だけが取り柄でしたが、
      もう立派なおばちゃんなので
      あらゆる箇所にガタが。。。とほほー
      しっかり体調管理しないとなあ(;^_^A
      健康って大切だと改めて思います。

      安静生活中の引きこもりの私に
      旦那くんが
      『ひよこちゃんが好きそう』
      と、借りてきてくれた
      グッドモーニングコールDVD
      の実写にはまっています。
      『これ観てじっとしといて!』
      と言ってくれました(^-^;
      ありがとう。

      もう、これが!!
      この、実写ドラマがっ!!!
      だだはまりー!!


      女の子はめちゃくちゃかわいくて(*´▽`*)
      男の子はかっこよすぎて(*´▽`*)
      周りのキャラも良い人ばかりで(*´▽`*)

      元りぼんっ子のおばちゃん、
      こちらの漫画も読んだことありますが
      ドラマ、すっかり魅了されました。
      超良かです。超超です。
      なので漫画も集めました。笑

      かわいい優しそうな若い俳優さんが
      多くなってる中
      かっこいい俳優さんが新鮮で☆
      私が俳優さんを他に知らない
      からかもだろうけど、、(*_*)
      上原くんがかっこいいです。。
      菜緒ちゃんがかわいすぎです。
      2人がお似合いすぎて、どうしましょう☆
      お子の名前を2人の名前を合わせるか!
      2人のラブラブシーンは
      巻き戻して観てウハウハなってます。
      にやけてます。
      もはや変態です。
      今は巻き戻しって言わないのかな。
      早回し?

      もっとラブラブしてほしいです。
      二人きりのデートシーンが少ないんですー。
      ワイワイもいいけど
      ラブが足りないよー。
      かわいいんですー。
      続編出ないかなあ。

      デレデレ(*´▽`*)


      興奮しました。
      失礼しました。。。

      今年もあと2日ー。


      体調崩しやすい時期なので
      皆様もお気をつけ下さいな。

      | 1/193PAGES | >>

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      BlogPet

      ARASHI PEOPLE

      selected entries

      recent comment

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM